Hatena Blog Tags

ささやかでも今できるせいいっぱいの支援と気持ちを

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【少しずつでも前を向いて歩いていけるように】 ~未だ困難な状況に置かれる台風22号の被災地フィリピンにおける草の根の支援活動   (#台風22号Odette被災地フィリピン復興支援 #クラウドファンディンングCAMPFIRE #フィリピンセブ島 #国際協力NGO #SDGs #海外ボランティア #戦時下のウクライナよりのLIVE映像)

ウクライナとロシアの紛争は未だ予断を許さない状況にあり、自分も仕事(NGOではない、ふだん日本でしている「生活のための仕事」。NGOの支援活動のおおよその費用も、現在そこから賄っている状態だけど)の関係に大きな影響があるので、常時、各方面から情報を集め、動向を注視してます。和平交渉は難航しているようですが、なんとか早く戦争が収まって、双方ともにこれ以上の被害がでないよう祈っています🙏※※ ※※ ※※ ※※動乱の世界情勢の中、NGOの国際協力活動は地道に継続されています。昨年末の台風22号により大きな被害を受け、未だ困難な生活を強いられている、被災地フィリピン・セブ島への支援活動を、現地の方々と…

関連ブログ