子どもも巣立ち、またテニスをしてみようとふと思いたちました。 さあ、ボールをラケットに当てることはできるのでしょうか。 そもそも、前や後ろ、左や右へと足は動くのか? コートを取るまでもないということで、近くの公園に夫と二人で出かけました。 こんなはずでは それでも楽しかったテニス こんなはずでは 「カーン」 「あっっ・・」 「コーン」 「おうっっ・・」 フレームに当たったとは思えませんが、何か音が変!? きみまろ氏ではないけれど、「あれから25年!」 体重も5キロ以上は増え、体力も衰え、公園のフリースペースで打ち合う二人。 人間ドッグの健康指導で見せられた3キロの脂肪の塊がなぜか思い出されます…