昨夜、ドラクエ7クリア。ストーリーは完結した。まだクリア後の要素が残ってるけども。 一旦ドラクエやめるか。他のゲームに集中するか。本腰入れてヨウテイやろうかな…それもいいけど、今一番考えてるのはゲーム買うかどうか。インディーゲームで面白そうなのが出てきた。今セール中。 PS4の方に結構レトロアーケードゲームの移植がたくさんある。アケアカもそうだし、カプコンアケスタもそう。そういうのやりたいなあと日々思ってるんだが、何故かやらない。何故かって?多分アケコン準備するのがめんどくさいんだろうな。 ダライアス外伝やりてえ…もうパターン覚えてないからそこからだな、クリアなんていつになるのか分かんねえけど…