とても天気の良い日でした。 いつものように、 休日のランチタイムです笑 この日はどこで何を食べようか、 朝から考えるのが楽しみな感じです。 グーグルマップとにらめっこしながら、 向かった先は、、、、、 ペルシャ料理マロンさんです~ 想像はしていましたが、 若干怪しげな雰囲気でした(失礼!) 中古のタイヤ屋さんの敷地内? にある感じのお店でした。 食べログとかによると、 喫茶店を改装して出来たお店なんだそうです。 お店の看板等は無いような感じですが、 しっかりと「OPEN」とはなってます。 さっそく入店してみましょうー 確かに内装は喫茶店風でした。 カウンター席もありますが、 テーブル席もいくつ…