昨日の朝食。 昨日のと言うか、、 毎日食べてる何もつけないトースト! 大好物のご褒美朝ごはん。 自分でも不思議なのだけど。 今はパンケーキが大好きで、 パンケーキには生クリームやあんバターが たっぷりついてるのが好き。 そもそも甘いもの好きになり、 生クリームは大好物! なのに! トーストは何もつけないものが 世界一大好きな大好物。 うん、、、不思議だな。 まぁ、一貫性とか統一感とか、 こだわりとしてのそう言ったものを どんどん手放して。 感覚、感性で生きるのが 風の時代でもあるのかな、、 とも思ってるので。 そう言うことなんだろうと。 そんなことをつらつら思った昨日。 何もつけないトーストも…