Hatena Blog Tags

オリオン書房

(読書)
おりおんしょぼう

東京都立川市を中心に多摩最大規模の地域密着型本屋を展開している。

店舗紹介

ルミネ店

駅ビルルミネ7Fというアクセスのしやすさを特長とするルミネ店では、
敷地の広さを活かした各コーナーの充実に加え、
チケットぴあ代理店など新たなサービスにも取り組んでいます。
この店舗と文具売り場のみSuica支払い可能。

ルミネ店文具売場

立川ルミネの7Fに位置する文具専門店。
豊富な品揃えに加え、法令用紙など特色ある商品構成が売りとなっています。
この文具売り場を含むルミネ店のみSuica支払い可能。

立川北口店 ★コミック中心★

コミック・雑誌・鉄道・ミリタリーを中心に、
トレカ・アイドルグッズまで取り揃えた楽しいお店です。
マニアックな奥の深い品揃えを堪能してください。

アレア店

2005年4月8日オープン。
選りすぐりの品揃えと、多彩なご提案で新しい本との出会いの場をご提供いたします。
また、ポストカードをはじめ雑貨・文具コーナーが充実しているのも大きな特徴です。

サザン店

立川駅に一番近いオリオン書房。
立川駅のコンコースからグランデュオの脇にあるエスカレーターを
降りるだけというアクセスの良さとよる平日11時までの営業で便利で頼りになるお店。
店内には雑誌やコミックはもちろんのこと、
担当者による厳選された書籍が幅広い品揃えであなたの利用を待っている。

TSUTAYA立川柏町店

TSUTAYAチェーンでビデオ、CD、DVDレンタル、
CDセル・本・文具の販売を行っている複合書店です。
夜の12時までオープンしており、とても便利です。専用駐車場も50台完備。年中無休。

ノルテ店

21世紀、オリオン書房が産んだ超新星!
7つのゾーンに分けられた専門分野がお客様をお待ちしておりおます。
児童書エリアのミニステージでは、月2回の読み聞かせ会が開催されます。
モノレール立川北駅をのぞむラウンジの大窓は圧巻です。
広大な売り場でのお買い物のあとに、どうぞおくつろぎ下さい。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ