おはようございます。 昨日けものフレンズ2を最後まで見終えました。 結論から言うと、普通に面白かったです。 tq2xmk3jk93x.hatenablog.com tq2xmk3jk93x.hatenablog.com けものフレンズ2は評判が悪いだのどうだのって言われていますが、自分は全く気にならず普通に楽しめました。 なんだろう、けものフレンズ2では1の頃に出てきたフレンズたちも出てくるし、新しいフレンズたちも出てきます。 みんながみんなその動物の特徴を表していてとても面白かったですよ! その中にゴリラのフレンズも出てくるのですが、ドラミングとかもしてましたね!(笑) あとけもフレ1のOP…