🧣 一般OLが「魔法の布」に大金をかけた理由 いつかは欲しいと憧れていたエルメスのカレジェアン(通称カシシル)。 「布に20万はかけられない…」庶民OLの私がそう思っていたのは、シンプルな生活には実用性こそが最優先だと考えていたからです。 実は昨年からずっと大判ストールの購入を検討していました。 内勤でPC作業をしてじっとしていると、足元や肩から冷えてくるため、オフィスでもかさばらず、サッと羽織れる「羽織り」の必要性を感じていたためです。 ジョンストンズのカシミヤストールも候補でしたが、最終的にはカシシルを購入。 カシミヤ70%シルク30%という、冬は暖かく、夏は冷房対策にサラッと使えるカシシ…