ボネクドデビューから4カ月後の9月30日。Rakuten GirlsAwardで初!日本でのボイネクを見ることができましたー!わーい♪ 多分15年ぶりぐらいにこういうイベント行ったけど、、いくつになっても楽しいもんですね。で、美容やファッション系のイベントのお土産って相変わらずめっちゃ豪華なのね!!サンプルとかじゃなくてボトルでくれるんだよな。関東とはいえ割合僻地に住んでいる我。千葉や埼玉はプチ旅行なので、腕がちぎれそうでしたww 加えて詳細なタイテが出ないもんだからまあ待ちがハードだった!!!私は15時半頃に行ったけどそれでも5.5時間位は幕張にいたからね。元々、何故か出先だと全然もよおさな…