Hatena Blog Tags

キャンベルタウンジャーニー

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

「BARレモン・ハート」古谷三敏の原画展とキャンベルタウンジャーニー(買えませんでした~ 目白 田中屋さん)

uiribouです。昨日は、久しぶりに目白で山手線を途中下車して、田中屋さんにウイスキーを買いに行きました。 キャンベルタウンジャーニーを前回買わなかったのが気になっていたので、今回あれば買おうと思ったのです。 お店に入ると栗林店長が、カウンターの前の棚に、昨年他界された、漫画家 古谷三敏さんの作品、『BARレモン・ハートコーナー』をパワーアップされていました。 4月28日からの原画展の準備のようでした。この原画展、是非とも見てみたいですね~今週の金曜日からのようです。 natalie.mu 店長の栗林さんとお話すると、私が先般開けて飲んだ、飯田お練り祭りのボトルラベルが絶筆ではないかとのこと…

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

キャンベルタウンジャーニー最高にうまい飲み方!!

uribouです。今日はこのブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 最近は、金欠のため、ウイスキーも買えず、ひたすら巾着作りに明け暮れ、ウイスキー購入行脚も滞っています。 uribouwataru.com 私が勤めている高層ビルのレストランで実施している「お寿司握り体験」に参加した外国の方に巾着をプレゼントしましたが、どなたからのリアクションもブログにはなく、少し寂しい思いをしています(ブログのアドレスを書いた紙を巾着に同封していた)。 まあ、そのうち誰か1人でも国に帰ってから、私のブログを見てくれると嬉しいのですが。このような下心を持つよではいけないですね。 さて、話は変わりますが…

ヨドバシカメラ新宿西口本店で安くて美味しいウイスキーをゲット~ ウイスキー(825)グレンクーパー 5年 (ティーニニック)シングルモルト

ウィスキー名:グレンクーパー 5年 (ティーニニック)容量、度数:700㎖、46%原材料:モルト購入価格:3,630円購入場所:ヨドバシカメラ新宿西口本店製造者:ACEO ☆応援ぽちっとよろしくお願いいたします➡ 今日は「グレンクーパー 5年 (ティーニニック)」をご紹介いたします。ヨドバシカメラ新宿西口本店※で、購入しました。 ※同店は、JR新宿駅西口地下通路から、ヨドバシカメラの地下につながっています。電車を降りて西口地下出口を出て、地下通路からヨドバシカメラに入るとすぐです。(約2分) 同店では、ウイスキーコーナーも近年充実してきて、会社帰りやお昼休みに立ち寄るのが楽しみになっています。…