Hatena Blog Tags

グレンギリー 1993 26YEARS OLD

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ウィスキー(528)スウィートギャラリー グレンギリー 1993 26YEARS OLD 43%

今日も大泉学園のバー、レモンハートさんでいただいたウィスキーを取り上げていきたいと思います。 レモンハートさんのオリジナルボトルで、グレンギリー1993 26年もの、加水タイプになります。 マスターの話では、1つの樽のボトリングで、カスクタイプと加水タイプを2つ出すというのは、あまりないとのこと。うーん。黒丸先生に2案描いていただいた案が甲乙つけがたかったので(2枚の水着の女性の絵がどちらも素敵だったから)、2種類のボトリングにしたのではないかと、思ってしまったり。謎は深まるばかりです。 それでは早速飲んでみましょう! 〇色合い きれいな黄金色です。 〇香り かすかに甘い香り ちょっと個性的な…

関連ブログ

ウィスキー(527)スウィートギャラリー グレンギリー 1993 26YEARS OLD 59.6%

今日は大泉学園のバー、レモンハートさんでいただいたグレンギリーのカスクストレングス(それに近い)のウィスキーを取り上げていきたいと思います。 レモンハートさんのオリジナルボトルで、グレンギリー1993 26年ものになります。 ボトルのイラストは、週刊ヤングサンデーの連載で有名な黒丸先生※によるものです。とても綺麗な水着の女性がボトルを飾っています。 レモンハートのマスターイチオシの作家さんとのことで、私も近いうちに読んでみたいと思いっています。絵もとっても繊細で、美しい絵を描かれる方です。 ※「週刊ヤングサンデー」に『クロサギ』連載。テレビドラマなどでヒット。第53回小学館漫画賞を受賞されてい…