従来のダイアログで表示されるコマンド コントロールパネルなど設定項目がどんどん統合、移動、廃止されていく中で、従来のダイアログで表示されるコマンド。(これですべてという訳ではない) 追記 : システムトレイアイコンの設定を追加しました。 説明 コマンド ODBCデータソースアドミニストレーター odbcad32.exe インターネットのプロパティ inetcpl.cpl キーボードのプロパティ main.cpl @1 ゲームコントローラー joy.cpl コンポーネント サービス comexp.msc サウンド mmsys.cpl システムトレイアイコンの設定 explorer.exe she…