総合制作事業会社である博報堂プロダクツでは、屋外広告・交通広告などのアウトドアメディア広告(ODM)も数多く手掛けています。デジタル広告が存在感を増し続ける一方、コロナ禍を経て、「リアルの強み」を持つ屋外広告・交通広告の広告費も伸長。ODMだからこそ生み出せる体験、いまオフライン広告に求められるもの、そしてその中で博報堂プロダクツが生み出せる価値とは何か。実際の受賞事例も交えて、統合クリエイティブ事業本部のクリエイティブディレクター・有冨 悠、リードデザイナー・涌井 渚の2名に聞きました。 写真左から、統合クリエイティブ事業本部 涌井 渚、有冨 悠 ※プロフィールはこちら 【目次】 ■ 広告が…