K90-Ⅱで走行テストしました。 今年はコロナのせいで河川敷のコスモス畑のイベントはなかったようです。あったとしても花は終わってたでしょう。 K90で18インチタイヤはこのモデルだけです。 スズキスポーツAシリーズの流れを汲むロータリーディスクバルブです。 1969年のK90-Ⅱです。大きく変わっているところは、ハンドルとシートです。 youtu.be youtu.be
オークションで1967年製スズキK90-Ⅰを購入しました。 送料¥10,000円、商品代¥29,800円で、ピストン固着、キーなし、タイヤパンク、ガソリンタンク錆、スポーク、リム、各部錆、スタンド穴開きの不動車です。 最近いじられた形跡はありません。初物です。走行8,284km 近年のバイク値上がりの影響でこんなゴミにお宝に・・・・?
1969年式スズキK90-2です。ロータリー変速4段です。最近チェーンの張り調整をしていて、ミッションから異音がするのに気がつきました。ニュートラルから1速に入り難いのと、ニュートラルで車を押している時、ミッションからコンッ、コンッと何かを叩くような音がします。 youtu.be https://youtu.be/HA7oR7qoBDo youtu.be https://youtu.be/nOUH73_esbo youtube.com https://youtube.com/shorts/95o7G3VGWcg 念の為、後日ミッションオイルの交換と、シフトレバーの角度調整、クラッチワイヤーの張…