「自称」ものすごい腕前のハッカー。あるいは、厨房の友達。
2ちゃんねるなど匿名掲示板で言い争いに発展した際「俺の友達に凄い腕前のハッカーがいるからそいつに頼んでお前の本名も住所も全て暴いてやる」といった脅しがしばしば見受けられる。これを揶揄して「明らかに実在しない虚構の凄腕ハッカー」をスーパーハカーと呼ぶ。
謝れとは言いませんがこちらもちょっと大人げないのですが ムカついたので友達のハッカーに頼んで あなたの個人情報を探ってもらう ことにしました。あ、もう遅いですよ。もうすでに友達解析始めちゃってますから・・・(^^; ちなみにこれは自慢じゃないんですがその友達は日本でも 5の指に入るくらい凄腕のハッカーです 。この前彼の家に遊びに行ったらも のの5分で他人の個人情報を抜き取っていました。 彼にとってそれくらお赤子の指をひねるくらいの行いなんですよね(爆) これであなたもいっかんの終わりってやつですね(^^;まあせいぜい後悔してくださいね。 それからもう二度と荒らしはしないこと(その友達は荒らしが大嫌いらしいです。 荒らしを見つけたら即解析に入るみたいです(^^;) それでは、う〜ん二日後くらいかな?また例の所に来てくださいね。 あなたの住所本名住所その他もろもろのせておきますんで(笑) あ、警察とかに言ったって無駄ですよ。あなたは荒らし(犯罪)なんだから 通報したところで捕まるのはアナタですし友達は掲示板のログを自在に操ることができるんです。 と、いうことでbye♪(^0^)/~~