Hatena Blog Tags

セコハン市場

(一般)
せこはんいちば

“オートバックス走り屋天国セコハン市場”は、中古カー用品の専門店です。
全国のオートバックスグループの約500店舗で下取りした豊富な中古カー用品や、
メーカーからのアウトレット商品などを多数取り揃えています。
2000年に神奈川県へ第1号店をオープンして以降、
近年のリサイクルブームも後押しし、店舗数を増やしています。
商品を調達する為にグループ内の各店舗にて下取りを行う事で、
新品の買い替え需要を促進するなど既存店舗との相乗効果を発揮しています。
カーオーディオやカーナビゲーション、各種モータースポーツ商品を中心に、
若年層の車好きのマニア層に向け、できるだけ安価で嗜好性の高いアイテムを
品揃えし提供しています。
(以上オートバックスセブンサイト内より抜粋)


「これ車検通らないでしょ?!」というパーツがあったりなかったり。
マニア向けな店の様です。


オフィシャルサイト
http://secohan.autobacs.jp/

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ