Hatena Blog Tags

デニーズ バースデーデザート 子供

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

デニーズの誕生日特典が太っ腹すぎ。メニュー表に載っていない「特別なパンケーキ」が無料でありながら他メニューも20%オフで食べられます。

デニモバアプリ会員×誕生日月だけ食べられる幻の逸品 ファミリーレストラン「デニーズ」の配信クーポンの中でも超目玉!使わないと損!の誕生日特典クーポンのご紹介です。 ・誕生日月初1日に配信 ・誕生日月末日まで1回使用可能 ・他クーポンとの併用OK その他、誕生日月使用限定のお会計から20%オフクーポンも同時配信。 ~バースデーデザートの全容~ 無料で食べられるデザートなのに本格的な立派なパンケーキが運ばれてきます。 分厚いパンケーキが2枚、パンケーキの間には一口サイズにカットされたフルーツ(バナナ、パイナップル、白桃、オレンジ)がサンド。 パンケーキの上にはミルクチョコレートアイスとホイップクリ…