実はまだバイオを打っています この続きです。 どうして打っているんでしょうかね。 それではいきましょう AT後ヤメようとしたところからスタート なんかすぐに色々引いちゃってね、 最終的に心音赤で強チェリーです これがこのままヒット 43GでCZに入るのですが、 それがなんと普通に通ってしまうんですよね もしかして0スルーでした? ってことで爆速で引き戻しに成功してしまうわけです こう言うのがあるからパチスロたまらんよな このATもできるだけ伸ばして 大量出玉で終わりましょう は?? こんなんヤメやヤメ なんて思っていたのですが、ここでリッカーが通過してしまうんですよね。。 流石に先程のように爆…