こんばんは! チネローテル大家です。 皆さんは、パトレイバー、ご存知ですか? 私はほとんど知らないのですが、イングラムが大好きです。といいますのもちょっとした話がありまして。ゆるい雑談をひとつ。※注:感想よりこの前置きのほうが長いです かつて学生だった頃の話です。私は自他認めるオタクであることに違いなく、ボードゲームやテレビゲームを買ったり、電気屋のフィギュア展示を見たりなどすべくあしげく秋葉原に通っていたのですが、当時確かバンダイの魂ネイションズシリーズの常設展示場があったのですよね(現在も秋葉原駅前に存在しますが、それとは別で駅の連絡通路みたいなところにあったような記憶)。それを眺めるのが…