*****昨日のことです***** 晩ご飯はまごころ弁当をいただきました。 主菜は豚肉と野菜のカレー炒めでちた。 夕食_20260201 美味しかったです。 夕食後は8日ぶりに、カフェ・パブロを開けました。 その様子はもう一つのブログに記してあります。 kewpielovesyou.com よろしければ見ていってね。 夜、メルカリで注文していたカフェオレボウルが届いていたので、 梱包を解きました。 メルカリ_20260201 フランス人はこれで毎朝カフェオレを飲んでいるのです。 実はこれは私がジェミニ君と二人で密かに押し進めている 「福井フランス化計画」の一環なのです。 *****今日のお話で…