レッスンのひとこま♪ 合格スタンプをためてごほうび! Yちゃん がんばりました!! 今回選んだのは「クロミちゃん」のシール クロミちゃん大好き!なYちゃん。 レッスンバッグにもクロミちゃんのアップリケ♪(ご祖母様の手作り!!) Yちゃん れんしゅう、がんばりましたね きょくのレベルがあがってきました✨ 4しょうせつずつ れんしゅうしてね。 らいしゅうも、おうたもピアノも いっしょに たのしみましょうね♫*゚ *** そして パパといっしょにお迎えに来てくれた弟くん いつも元気いっぱい! 「きょう9時からバズやるからね♪ テレビで!9時!見てね~」と教えてれくて さいごはハイタッチ!! Iくん …