2ヶ月半ぶり! こちらもかなりのご無沙汰でした。 この間ハマった海外ドラマは色々あったのですが、感想書いてアップする余裕がなく・・・ 備忘録も兼ねているので、まずは観たものの羅列から。 1 NUMBERS天才数学者の事件ファイル1~6 2 フリーウィリー1・2・3 3 イフ・アイ・ステイ愛が還る場所 4 イン・ザ・ダーク1 5 ザ・ホスト美しき侵略者 6 アウトランダー4 7 シェイクスピア&ハサウェイの事件簿1~3 8 グッドドクター名医の条件3 これくらいかなぁ。もっとあったような気もするけれど・・・。 ーというわけで、まずはNUMBERS天才数学者の事件ファイルから。 ナンバーズ 天才数…