Hatena Blog Tags
マラソン後半 ふくらはぎの痛みけいれん 根本改善金沢市

マラソン後半 ふくらはぎの痛みけいれん 根本改善金沢市

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

2023東京マラソンに出場した60代のお客様の喜びとは?

先日行われた、東京マラソンに60代男性のお客様(kさん)が出走されました。 目標のネットタイム5時間ギリにはあと2分足りなかったものの、完走することが出来ました。 kさんは、あと2分を悔しがったのですが、大きな収穫と喜びは『一度も歩かずに走り切れた』ということでした。 私も10回ほど、フルマラソンに出走して色々な経験をしてきましたが、後半脚が思うように動かなくなり歩いたレースもあります。 フルマラソンはしっかりと準備(練習)しないと、目標に到達する事が極めて難しい競技です。 難しいからこそ、多くのランナーはそれに挑む価値があると感じているのではないでしょうか? 私が主催してきたランニングスクー…

関連ブログ