ショックな出来事です。7月にATOKを導入してから毎月楽しみにしていたマンスリーレポートがなんと1週間ほど集計されていませんでした。
ATOKのキーボードログツール、マンリーレポートの10月のレポートが届きましたので、振り返ります。 ブログ初心者の私にとっては、文章を打つことにまだまだ苦手意識がありますが、マンスリーレポートのようにタイピングした文字数が増えるのを見ると、励みになっています。
高機能日本語入力ソフトATOKのマンスリーレポートが、今月も出ました。自分の打ち込んだ文字の数や傾向を計測してくれる機能です。使い始めて数ヶ月になりますが、先月はどのような傾向が見られたのか、記録を残しておきます。