こんにちは。「ちっちゃい家族のちっちゃいママ」です。 3月13日〜14日の1泊2日で、家族みんなでスノボ&スキー旅行に行ってきました。 気がつけば、家族で雪山へ行くのは何年ぶりだろう…。 思い出せないくらい久しぶりです(笑)。 1日目 ムイカスノーリゾート 久しぶりすぎて、前日から少しそわそわ。 「ちゃんと滑れるかな?」 そんな不安を抱えながらゲレンデへ向かいました。 でも雪景色を見た瞬間、不思議と気持ちが高まります。 子どもたちはスノーボード。 私たち大人はスキー。 最初は慎重に滑っていましたが、何本か滑るうちに少しずつ感覚を思い出してきました。 体って意外と覚えているものですね。 子どもの…