ローリングストックのいなばカレー缶を放出しました。 このシリーズ、全部美味しいです。 イエローカレーが特に好きです。 缶詰放出ついでに、チューリップポークの缶詰も焼きまして、 野菜も焼いて、 どんどん焼く時は、焦げつかないようにクックパーをしいて焼くと良いかも(^^) で、カレーに焼いたものをのせてスープカレー風に盛り付ければ、 完成でーす\(^o^)/ マヨ醤油に菜葉の茎が立ってる笑 ・・・ 庭に生えていた可愛い草。 写真をパチリと撮って検索したところ、コバンソウというらしい。 別名タワラムギ。 雑草という名の植物は、無いのですねー(^^)