こんにちは。 普段は、フルタイムワーキングマザーをしてる3兄弟ママです。 うちは、年の差兄弟なので、長男はすでに独立して、家庭を持ってます。 可愛い孫が去年夏に生まれ、めでたく?おばあちゃんになりました(笑) 遠くに住んでるので、なかなか会えませんが・・・ 下に二人いますが、中学生と小学生がいます。 中学生は、ややこしい感じで絶賛反抗期なので、扱いに困ること 多々ありますが、自分が産んだ子なのでどこまでも、しつこく 関わってたやろうと思ってます。 会社での立場は、男性優位の古い体質なので、なかなか女性が 管理職になるのが難しいです。 働きが、いまいちでも年齢、男性というだけでどんどん昇格してい…