去年は今年の倍ぐらい映画を見ていたが、感想は全然書いておらず、まとめてもいなかった。今年は映画全然見ていない。でも本と同じでいくつか感想を書いていたため、まとめておこうと思う。 アイリッシュマン アリー/スター誕生 アイ, トーニャ わたしは、ダニエル・ブレイク 家族を想うとき 1917 ビフォア・サンライズ ウォリアーズ ザ・ベビーシッター ホドロフスキーのサイコマジック Ray アンカット・ダイヤモンド パターソン アンダー・ザ・シルバーレイク ブラッドレイン 血塗られた第三帝国 天気の子 ベスト・キッド ベスト・キッド2 ベスト・キッド3 市民ケーン マティアス&マキシム マンク 計22…