Hatena Blog Tags

会社を辞めた理由

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

(私が何度か会社を辞めたのは、全て寄生虫の陰謀によって陥れられたため)令和5年1月、面接時に退社(会社を辞めた)理由を聞かれるが、事実が三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫に陥れられて会社を辞めたのであっても、真実である三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の陰謀で会社を辞めたとは基本的には言えない。私が会社を辞めたのも、私が就職できないのも、全て三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞ

(私が何度か会社を辞めたのは、全て寄生虫の陰謀によって陥れられたため)令和5年1月、面接時に退社(会社を辞めた)理由を聞かれるが、事実が三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫に陥れられて会社を辞めたのであっても、真実である三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の陰謀で会社を辞めたとは基本的には言えない。私が会社を辞めたのも、私が就職できないのも、全て三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の陰謀のせい。辞めた会社全て三十年以上も陰でこそこそと…