暑くて、弁当にご飯は勘弁と言われ。 でも麺も飽きるかと思い、 冷やし茶漬け弁当にしました。 スープジャーには、キンキンに冷えた白だしが入っております。 お昼に、ドバッとかけて食べる。 乾き物のトッピングは別の容器で。 お茶漬けのあられ的なものがないので、せんべいを砕いて(^O^) しかし、今日は涼しかったという。。。 ・・・ 昨日、秋にフェンスに産み付けられていたカマキリの卵から赤ちゃんが産まれました。 この方達は、すごいのです。 産まれた瞬間から、小さな鎌で獲物を捕らえて食べるのです! 何年か前に現場を見ました! なので、畑に放つと変な小さな虫を食べてくれるかと思いましたが、あれよあれよと言…