どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ ノルマンディーの25年度(24年産)二次募集の話題。 一次先行募集がこの間終わったばかりの印象でしたが、早くも二次募集の案内がありました。一次募集は情報が出揃ってからの申込~抽選発表までかなり余裕のあるスケジュールでしたが、二次募集は検討期間がわずか1週間と短く、しかも先着順とかなりせわしいですね。 私は一次先行はなんとかスルー、残口馬もなんとかスルーできていますので二次にリーズナブルかつ期待できる馬が潜んでいないか検討したいと思います。