6月になりました。 株式 1558249円 投資信託 19450711円(前月比+1126629円) 先月に続き大幅アップになりました。 もっと資金がある方はもっとすごかったのではないのでしょうか。 何でS&P500がここまで成績がよいのか 全くわからないし、気にもならなくなってきました。 この感覚が良いらしいです。 やがて訪れる暴落もいつの間にやら終わってたって感じになってほしいです。 よくある年利5%ならば、年収972535円。 月収81044円。 もう小遣いに困りません。節約は考えていますが。 都会に住んでいたらまだまだ足らないのでしょうか。 5年で新NISA満額にできる目処が立ちました…