どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 東京サラブレッドクラブ(通称東サラ)の1歳募集馬、本日6月23日に先行募集が開始され2日目がまもなく終了。期間中受付終了となる800口間近の募集馬が早くも出現し、にわかに東サラも盛り上がってきました?某一口馬主ポータルサイトの出資馬候補ランキングとの相関性高し。
どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 東京サラブレッドクラブ(通称東サラ)の1歳募集馬、本日6月23日に先行募集が開始されました。募集期間中に関係なく、6/27迄に申込口数が800口超の募集馬は募集が打ち切られるので、上位人気が予想されるお馬さんの中で検討する馬がいるか再確認したいと思います。
どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 東京サラブレッドクラブ(通称東サラ)の1歳募集馬、先行募集開始のスケジュールが迫る中、どのお馬さんを指名しようかおひとり様検討会を楽しんでおります。 が。とてつもなく混迷しています。そのログを残すため、その軌跡を残したいと思う。
どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 東京サラブレッドクラブ(通称東サラ)の1歳募集馬、おひとり様検討会を楽しんでおります。1日中ほとんどこればっかり😃 参考までに去年の募集馬カタログを読み返したみたところ、東サラ世代勝ち上がり1号の出資馬ルージュサウダージのページに隠された大きなヒントを発見してしまいました…これは使える情報かもしれないと今年の募集馬カタログを調べると…
どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった完全無職の中年ニートです(`・ω・´)キリッ 早速ですが、現在先行申込受付中のYGGオーナーズクラブ23年産特別募集が一部界隈で盛り上りを見せており、募集開始2日経たず申込みが殺到して抽選が既に決まったお馬さんが。かくいう、私もそのお馬さんに申し込もうか心揺さぶられ迷っております。 私はどうしたらよろしいでしょうか?
どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった愚かな中年ニートです(`・ω・´)キリッ シルクの外国産追加募集馬の件です。色々と調べものをしてたら驚愕の発見が。米国セールでノルマンディーオーナーズクラブがシルク募集馬と同じ父の産駒を落札していたことに!これは比較するっきゃない!
どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった愚かな中年ニートです(`・ω・´)キリッ 全国10万人のシルキストの皆様、お疲れサマンサタバサです😃 シルクの23年産追加募集第2弾、来ましたね!米国のトレーニングセールで買い付けた外国産馬2頭が対象で、いつもシルクにお鉢が回ってくるやるですね。先行期間は本日から申込受付が開始され、19日正午が締切となっております。たぶん実績不足でも申し込めば取れそうな気がするのですが…猛者だらけのシルキストを舐めちゃいけませんかね?
どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ シルクの追加募集、絶賛申込受付中です。昨日は申込状況の中間発表がありました。 ほぼ予想通りの中身でしたし、ここから申込は倍増で増えていくことでしょう。抽優制度無し、実績無しの私は微塵も当選するとはおもってもいませんが、それでも1頭に申込をしました。