こんにちは、ハウリンです。 以前「OUR食堂」があった場所に新たにパン屋が出来たと聞いて行ってきました。 新しく出来たお店の名前は【bakery&cafe isu】。 店内に入るとパンの美味しそうな香りが食欲をそそります。 沢山食べたい人にぴったりなメニューがあり。 外観や内装などは「OUR食堂」の頃の面影が残っていました。 駐車場がないので初めて行く人はちょっと戸惑うかもしれませんが、各務原公園周辺の駐車場があるのでノープレブレムです。 道を挟んだ所には各務原公園が広がっています。 初めて来た人は店の周りに駐車場がないので困るかと思いますが、公園の周りに3時間無料の駐車場があるので大丈夫です…