喬林知

(読書)
たかばやしとも

角川ビーンズ文庫(当時は前身のティーンズルビー文庫)のライトノベル作家。
シリーズ通称は≪まるマ≫。
デビュー作は「今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)」。
NHKアニメ『今日からマ王!』の原作。


googleを“ホモアニメ”のキーワードで検索すると何故かアニメ公式ページがトップに来るのがある筋で有名・・・なんででしたっけこれ?
その手のシーンはない、はずです。(主人公が間違って男に求婚した事から?)


既刊リストは以下。
一冊除いて(外伝含む)≪まるマシリーズ≫。「お嬢様とは仮の姿! (角川ビーンズ文庫)」もシリーズ関係作品。

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫) 今度はマのつく最終兵器! (角川ビーンズ文庫) 今夜はマのつく大脱走! (角川ビーンズ文庫) 明日はマのつく風が吹く! (角川ビーンズ文庫) 閣下とマのつくトサ日記!? (角川ビーンズ文庫) きっとマのつく陽が昇る! (角川ビーンズ文庫) いつかマのつく夕暮れに! (角川ビーンズ文庫) 天にマのつく雪が舞う! (角川ビーンズ文庫) 地にはマのつく星が降る! (角川ビーンズ文庫) お嬢様とは仮の姿! (角川ビーンズ文庫) めざせマのつく海の果て! (角川ビーンズ文庫) 息子はマのつく自由業!? (角川ビーンズ文庫) これがマのつく第一歩! (角川ビーンズ文庫)

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ