おはようございます。 前回の記事も沢山の人に読んでもらえて嬉しかったです! 【回胴式遊技機 グランベルム】久しぶりすぎてアイコンの意味を忘れてる・・・「アタリミエールモードとは?」【パチスロ スロット メダル機】【パチスロ日記】 - パチスロ日記 4回連続のパチスロ 回胴式遊技機 グランベルム記事となりましたが、これでいったん終了です。 ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします! にほんブログ村 【パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】ブラッドムーンの終了が見えるモードが欲しい「止め時・止め時・止め時・・・」【パチスロ スロット メダル機】【パチスロ日記】 次も早い当たりで…