【効能】に惹かれて初購入 *当ブログではアフィリエイト広告を利用しています* ごきげんよう!erizaです(^^♪ 少し前の「ホンマでっか!?TV」で取り上げられて、その瞬間から楽天市場では売切れ続出。 ようやく幻の【ひし茶】が我が家に到着しました。 10日間は待ったかな・・・(^-^; さっそく飲んでみましたよ。 お味は、ほとんど味がしないといってもいいくらい。強いて言えば、うすーい麦茶かな。でも野草茶なのでホットで飲むと、最後に鼻から抜ける香りが野草を感じさせます。この香りはゴボウ茶に似ているかも。 クセはそこまで強くはないので、万人受けするお茶だと思います。 色は薄いと説明にもありました…