Hatena Blog Tags

大学卒業旅行

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

下町と新興地域、子育て、政治の家業化、カネ…東京15区衆院補選はなぜ重要か 有本香(2024年2月18日『下町と新興地域、子育て、政治の家業化、カネ…東京15区衆院補選はなぜ重要か 有本香 以読制毒 2024/2/18 08:00 週刊フジ Xでポストする 反応 Facebookでシェアする はてなブックマークに追加する リンクをコピーする 印刷 豊洲などのマンション群 豊洲などのマンション群 来る4月28日(日曜)投開票で、3選挙区での衆院補選(同月16日告示)が行われる。 3選挙区とは、亡くなった

来る4月28日(日曜)投開票で、3選挙区での衆院補選(同月16日告示)が行われる。 3選挙区とは、亡くなった細田博之前衆院議長の島根1区と、パーティー券の「裏金」問題で辞職した谷川弥一元衆院議員の長崎3区、そして、14日行われた初公判で、東京・江東区長選での買収を認めた元衆院議員、柿沢未途被告の選挙区だった東京15区である。 筆者が最も注目するのは、この東京15区だ。理由は後述するとして、柿沢被告の起訴内容は、昨年4月に行われた江東区長選で前区長の木村弥生被告を当選させるため、2月~10月の間に自民党区議や陣営スタッフらに現金約280万円を提供するなどしたほか、有料動画広告を配信したことだった…