w.atwiki.jp ブラウザ・アーケード版の艦これは未プレイなのですが、 こっちの方を所有しているのでレビューでも。 まず、攻略Wikiを見ないことには なーんにも始めようがありませんこのゲーム。 詳細の解説もまーったくありませんし、 不親切にも程度があるでしょコレは(# ゚Д゚) としか言いようがないですホント。 シミュレーションゲームとしては及第点な出来なのですが、 あとから変更不可能なので、最初は身の丈にあった難易度を選ぶことが何より重要になってきます。 その手のゲームに対する知識があれば攻略Wikiを見さえすりゃあ 他の難易度でも何とかかんとか艦隊運営がやっていけそうですが、 ド素…