このところフラッシュバックが頻繁に起こっていて、ぼおっとして動けないまま時間が流れ続けて自分の意思で意識を現在に戻せないなど、ちょっとキツイ症状が出がち。 加えて、寝ようというタイミングで日中のフラッシュバックが改めて再生され始めたら最後、酷い夢から逃げるように目を覚まし、本当に寝たのかどうかもわからない・・・という具合。これが続くと、過去のツラかった状況での気分が思い出されて、なかなか抜け出せなくなります。 それでも、ブログを書いていることが救いにもなっているようで、タイプしているうちに、やらないことを決めたら頭の中の風通しが良くなってフラッシュバックから今に戻る為の何かが起こるかもしれない…