子ども用ヘッドホンを探していると、 「痛がらないかな」 「イヤホンが苦手なんだけど大丈夫?」 「カチューシャも嫌がる子が使える?」 こんな不安が出てきませんか。 わが家の子ども(現在小3)もまさにそのタイプで、 イヤホンもカチューシャも苦手。頭に何かが触れるのが嫌い。 「ヘッドホンなんて絶対ムリだろうな…」と思っていました。 ところが、 noot Products K11 だけはすんなり使えた。 しかも、小1から小3の今まで 2年間ずっと愛用中。 この記事では、 敏感な子でも使えた理由 2年間使ってわかったメリット どんな子に向いているか を、実体験ベースで詳しく紹介します。 ■ 小3が「no…