たくさんの方々のご来園、ありがとうございました 9月7日(日)で閉園とさせていただきました 閉園を迎え、お客様が摘んだ後、残った果柄があちらこちらに見られるようになりました。 こんなに摘んでくださり、ありがとうございました。 安曇野の秋探し 10月10日は特異日、朝は曇っていたのが青空が広がって、やっぱり晴れの特異です。 青空に誘われて、安曇野の秋を探してきました。 YARI HLOWER FARM 当園の近くで露地栽培している花農園です。 何種類ものダリアが咲いていました。霜が降りるまでの栽培だそうで、手入れをしていましたので、ドシャリ! 「がんばってくださいね」 「ブルーベリーもがんばって…