雨が降るのは夜中になってから・・・というのが多いのよね 雨音で癒されたいのだが、今は全く降ってないようです おはようございます さやです ブログを書く以外は出来るだけゴロゴロするようにしております ただゴロゴロしておくのもつまらないので、Huluでアニメを見ているのですが 見たものの感想もせっかくだから1つずつ残していこうと思います Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版 MegiaExist Amazon まずはこれ 「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」 kanpekiseijo-anime.com 以前に見た「聖女もの」のアニメを最後まで見終わった…