コメダ珈琲さんでモーニングとかき氷を堪能☕🍧 美味しかったし、ゆっくりできた😁 ほら。 寿司ネタに体温が伝わったらアカンでしょ? だから身体を冷やしとかんと! ってことで身体もキンキンに冷えて私の準備も完了! 嫁の要望通りに最高の寿司を用意すべく向かったのは、お家近くのスーパー「万代」 www.mandai-net.co.jp 関西地盤のナイスなスーパー。 この春オープンしたばかりで、値段も安くて良い魚が入ってるから、ありがたいです。 お惣菜も美味しくて、晩御飯何にしようか困ったときに重宝してます。 鮮魚売り場を見渡して選んだラインナップは… 【生きはだまぐろ】 きはだやのに珍しく脂が乗ってた…