Hatena Blog Tags

小早川伸木の恋

(テレビ)
こばやかわのぶきのこい

テレビ番組。連続ドラマ。

●出演
唐沢寿明(小早川伸木 37歳)
藤木直人(仁志恭介 35歳)
片瀬那奈(小早川妙子 28歳)
谷原章介(竹林隼人 35歳)
大泉洋(沼津壮太 28歳)
紺野まひる(作田カナ)

●原作
柴門ふみ
●脚本
武藤将吾
●プロデューサー
喜多麗子、古屋建自
●演出
武内英樹
●音楽
Face 2 fAKE
●主題歌
ナナムジカ「くるりくるり
●挿入歌
ジェイムス・ブラント「ユア・ビューティフル」

●放送時間
フジテレビ系 木曜夜10:00〜10:54*1

●ストーリー

結婚7年目。帝東医大病院で医師として働く小早川伸木。彼は嫉妬深い妻の妙子(片瀬那奈)と、職場での人間関係に疲れ切っていた。そんな時、見かねた弁護士で親友の仁志恭介(藤木直人)が、伸木を盆栽教室に誘う。そこで作田カナ(紺野まひる)という雑誌ライターと出会う。カナと過ごす時間に癒しを感じた伸木はしだいに彼女に惹かれていく。一方、盆栽教室にいる間電話に出ない伸木に対し、妙子の怒りが爆発する。機嫌を直させるため、家族でドライブに行く約束をする。しかし当日、病院から急患の連絡が。思うように処置の出来ない同期の竹林隼人(谷原章介)を見て、熱血研修医沼津壮太(大泉洋)が連絡してきたのだ。伸木のおかげで患者は助かったが、竹林はプライドを傷つけられ、敵意をむき出しにする。さらに妙子は約束を破られ激怒する。(1話より)

●公式ホームページ
http://wwwz.fujitv.co.jp/kobayakawa/top.html

*1:初回のみ10:00〜11:09

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ