久しぶりにこちらに。いか天が復活しないので(?)またまたジャンボげそ天そばを大盛で発券しました。大盛は麺量1.5倍です。相変わらず混んでいて,大抵券売機まで待ちが出ています。昼時は常に満席状態ですので,座れるかどうかはまさに運次第のところがあります。この日は提供を受けてざっと見ると,丁度退席される方がいらっしゃって,すんなりそのあとに着席できました。で,ジャンボげそ天そば(大盛)は確か2回目と思いますが,相変わらず,ジャンボというだけあって,大きく太いです。今回は根元の部位まで比較的柔らかめな感じのげそ天でした。そばはいつもの小諸そばクオリティでこちらも美味しくいただきました。 小諸そばのジャ…