今日のunknown、ラストビビってしまった。まさか彼が死んでしまうとは。。犯人一体誰だろう。このドラマは匂わせが上手いから誰もが犯人に思えてくる。 それにしても今期は面白いドラマが多いですね。以下、個人的ランキングです。 1 日曜の夜ぐらいは… 2 ペンディングトレイン 3 unknown 4 波よ聞いてくれ 5 帰ってきたぞよ!コタローは一人暮らし 6 わたしのお嫁くん 7 あなたがしてくれなくても 8 ソロ活女子のススメ3 9 月読くんの禁断お夜食 10 ゲキカラドウ2 このほかにも数本見てるけど、イマイチで圏外です。 1位の「日曜の夜ぐらいは…」はやっぱりね、岡田惠和が脚本を書いている…