『全修。』第2話最後に出てきた前髪を結んでるナツ子可愛いですね~。寝てるときにすでに結んであったってことはナツ子の顔を見たいルークが結んだんでしょうか。 笑顔で料理を食べるナツ子とそれを見守るルークのほのぼのシーンはほっこりしました。
新しいPVを見てつれづれと描いたナツ子とルーク。ナツ子の初恋ってもしかしてルーク…? ニュースサイトで「異世界転生もの」と書かれてましたが、異世界ではナツ子はチート能力を発揮して物語を全部修正するんでしょうか。できればハッピーエンドな結末がいいのですが…。
アニメ『全修。』から広瀬ナツ子さん。辻野芳輝先生がキャラクター原案と世界観設定で携わっていることで興味を持って徒然と描いてみました。インパクトありまくりな外見ですが素顔は最終回で明らかになるパターンでしょうか。 『滅びゆく物語』はタイトルからして鬱展開のようですが、サッドエンドでもどこか希望を感じさせる結末だといいなあと思いました。映画『バイオレンスレイク』や『クライモリ デッド・パーティ』みたいなあまりにも救いようのない展開や結末は見てて凹むので…。