Hatena Blog Tags

扇田

(地理)
おうぎた

秋田県大館市にある、JR花輪線の駅。

大滝温泉 ← 扇田 → 東大館

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

今年も終わりね。残りの2023年無事に過ごせます様、神様仏様にお願いします。カレンダーを買わなくては。2023年の。もういい?いやいや、これからの2023年を丁寧に生きるため買った方がいいでしょう。そんな、ちょっと変わってるかしら。暦を買わないまま本日まで来てしまったけれど時が経つのが早かった。ああっっっという間だった。という訳でもないの。全然時間が経たず、ずううっとこのまま???と呆然の時もあったわ。結ばれて破局。そしてまた結ばれた。けど破局という人々もいたみたい。時の流れと展開は比例したの?

そんなのは。 大きなお世話だ。本人達は一生懸命生きているんだから。 そして人の心配してる場合ではない。 物の値段が上がり豊かになった人はいるのだろうか。どうやって生きていったらいいのだろう。 何かを検索した際にウィルスに感染しました。トロイの木馬に感染しました。と大音量で連呼し、びっくりする様なデッカい警報音を鳴らす。という詐欺をしなけばならない人もいる。 『感染しました。』とご親切に教えて貰ってる間、画面にはココに電話して。みたいなのが出てきたが。電話する人いたのだろうか。もしいたとして電話した人は救われたのか?電話された人は豊かになったのか? 思いがけない大爆音にビックリしたと同時に近所迷…