今週のお題「アイス」 ↑お題をさがすにちょうど出ていたので アイスについて書いてみます。 小さい頃、31に行くと必ず頼むのは オレンジソルベにレインボースプレーのトッピング 今でも、レインボースプレーはあるのでしょうか 何十年と経っても31で頼むのはオレンジソルベです 冒険をしないタイプですね。 いつも食べる訳じゃないから、いつものおいしいものが食べたいと 思っています。 市販のアイスでよく食べるのは Pinoかもしれません。 気分で他のアイスも食べますが比率的には多い気がします しかし、ここ最近推しの影響で 急上昇してきた味が「チョコミント」 歯磨き粉の味がする。。。と言っていたのは昔で 今…